忍者ブログ
自由気ままに描き殴る
  2024/05/17 [00:39] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/10/08 [13:19] (Wed)

前日に途中まで仕上げたあらすじをとりあえず最後まで書き上げました。
コレがあらすじか?というようなつたないモノではありましたが、
さちさんに見せに行き、内容的には大丈夫?と聞いたところ
大丈夫という答えが返ってきたのでコレでちょっと構想を固めて行こうと思います。
ベースは出来たので起承転結の細かい設定をもっと盛り込んでいきますよー!
やる気できてきたー!

秋の夜長に読書。最近かなーり夜更かししてしまいます。
kinoは一人暮らしする前は23時就寝が当たり前な生活だったので
午前様な最近の生活はその頃では考えられなかったです。
でも一人で居ると、誰も邪魔する人がいないので
ついつい気の済むまで何かをやってしまいます。
そのうち体にガタがこないことを祈ります。

kinoの好きなジャンルの一つとして、歴史や中華ファンタジーがあります。
あらすじに歴史とか中華ファンタジーって書いてあるとつい買ってしまうw
いつか自分でも書いてみたいと思うのですが、
すごい知識を必要とするなと思って手を出せないでいます。

今読み途中なのが「マーベラス・ツインズ」。
ビーンズエースで漫画も始まりました。
小説はまださわり程度しかよんでないんですが、
宿命のライバルって響き、イイよねw

彩雲国物語も大好きです。
でもここしばらく文庫がでていないので内容忘れそうだな。
年内であと1冊くらいはでるのかしら?

あとジャンルは変わりますが、花嫁モノも好きです。
今読んでいるのが森崎朝香さんの「花嫁シリーズ」。
こちらも歴史中華ファンタジー要素を含んでいるので大好物です。
悲恋がたまらない!っていうか男の抱擁力たまんねぇスヨ。

あたしもこんな小説書いてみたいスヨw

PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/26 きょん]
[03/18 きょん]
[02/12 さち]
[01/09 さち]
[09/26 kino]
最新TB
プロフィール
HN:
kino
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]