忍者ブログ
自由気ままに描き殴る
  2024/04/30 [06:13] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/02/12 [09:31] (Thu)
休日出勤しておりました。
水曜日は20:00まで残っていなければいけないのですが、
昨日は祝日ということもあり、原稿料も少なく、
殆どの人が早めに上がっていました。

わたしも早めにあがり、外に出ると若干雨が降ったのか
地面がぬれていました。
一人で帰る途中、メールを打ちながら歩いていると
軽いループの歩道があり、メールに気を取られていたわたしは
ぬれた歩道のループに足をとられ、思い切りすっころびました。
しかも、「ぎゃ!」と声を声を上げて。

隣を歩いていた二人組の知らないお姉様方が、
大丈夫ですか!?と声をかけてくれたのですが、
別に助けてはくれず(笑)

大丈夫です!と答え、そのまま何事も無かったかのように
メールをみるフリをして風のように立ち去りました。
どうして人は突然すっころぶと、
何事も無かったかのように振る舞うのですかね。
私だけじゃないはずだ。

家に帰ってひねった足を見てみると、青あざになっていました。
今もすげー痛いです。

あーいたい。
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


その気持ちわかるよ!!
すっころんだ後の自分の行動原理、すっげよくわかるよ!
私もわんこの散歩のとき、ダイナミックにすっころんで見知らぬチャリの人に「だいじょうぶ?!」と一声かけられて去られたときのあの切なさ・・・
だいじょうぶですとつぶやき、何事もなかったかのように立ちあがり、散歩を続行した自分・・・
ひざには全治2~3週間の擦り傷・・・
良い思い出です(遠い目)

kino氏もそういう体験をしたのねw
いつか思い出にかわるさ・・・!w
さち 2009/02/12(Thu)【12:24】 編集
君もか!!(笑)
そういえば前に言ってたよねw
いたい!考えただけで痛すぎる~
擦り傷こわいわ~

交番のおじさんにガン見されたよ。
ズボンも少しすり切れた。
でもまだはくけどなw
MasterRes 2009/02/12(Thu)【12:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/26 きょん]
[03/18 きょん]
[02/12 さち]
[01/09 さち]
[09/26 kino]
最新TB
プロフィール
HN:
kino
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]