忍者ブログ
自由気ままに描き殴る
  2024/05/16 [12:33] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/04/21 [11:14] (Tue)
やばい、マジでうれしいんですけど!
懸賞で羅川真里茂さんの直筆サイン入り複製原画が当たりましたw
すごく好きな漫画家さんなので当選したのをみてうちふるえましたw
いやー、よかったよかった!
生きててよかった~w

羅川さんは、赤ちゃんと僕の時からファンで、いつでもお天気気分とか
NYNYとかも良かったし、しゃにむにGOもリアルタイムで読んでました。
なんといっても人間の心理描写がすごく上手い作家さんなんですよね。
それで物語に入りやすく、共感して気付けば感情移入して
涙してしまうこともある。
いやーほんと好きなんですよ、羅川さん。

新連載は今度はいつやるのだろう。
しゃにむにGOが終わってしまって花ゆめがさみしくなりました。
花ゆめのいまの楽しみと言ったら
「今日も明日も。」「スキップ・ビート」「花と悪魔」くらいかしら。

花ゆめを読み続けて多分10年くらいたつんだろうなぁ~
ジャンプは卒業できたけれど、花ゆめはなかなか卒業できませんw
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/26 きょん]
[03/18 きょん]
[02/12 さち]
[01/09 さち]
[09/26 kino]
最新TB
プロフィール
HN:
kino
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]