忍者ブログ
自由気ままに描き殴る
  2024/05/17 [01:12] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/01/19 [09:51] (Mon)
別フレ2月号より、ジョージ朝倉さんの「溺れるナイフ」読み切り掲載!

あーーーもうすっごく待ってましたw
ジョージさんの産休の間の1年間はほんと長かった!
でもまたジョージ作品が読めるかと思うとすっごくうれしいわ。

読み切りは大友とコウちゃんの過去のお話。
あああジョージさんはなぜにあんなに人の心情を描くのが
上手いのでしょう。 もう神がかっている!
絵もすばらしかったし。
本格連載再開が待ち遠しいです。

連載再開は6月号かららしいです。待てねー!


ろびこさん。
デザートで連載している作家さんらしいです。
かわいらしい絵柄にコミックスを購入したのですが、
アタリキターーーーー!!!
お話も少年少女の心の動きとか上手に表現されているし
読んでて後味がいい。
(↑なにさまだ笑)
これからコミックス集めたい作家さんです。
ちなみに最初は今月発売したばかりの「となりの怪物くん」という
本を買いにいったのですが、売り切れ。
人気の作家さんなのですね…!
とりあえず「ボーイ×ミーツ×ガール」を購入。
でも買って良かったw とても面白かったです。
PR



  2009/01/16 [16:51] (Fri)
お隣さんシリーズ行きます!

01160025.jpg 
 クラウドさん

 なぜか「さん」づけしたくなります

 ひ弱。 戦っても敵に勝てない

 ドラゴンボールの悟空って感じ

 ガリガリ君を背負っている


どんどんいきます!

01160026.jpg
 づらじーる

 じゃなかった、アンジールですね

 あごジールとも言います

 あー、確実にかぶってらっしゃる

 背中に背負っているのはガリガリ君


もういっちょ!

01160024.jpg
 セフィロスさん

 最初なぜかTシャツだったんですが

 あわてて描き直したお隣さん

 髪の毛がもっさりとしている

 日本になじめない外国人みたいだ


そして!きたよー!

01160027.jpg
 ザックスーーー!!

 なによw ちゃんと描けるじゃんかw

 こういうのを求めていたのよw

 子犬だね まだ

 覚えていれば描けるのか!そうか! 



  2009/01/16 [16:09] (Fri)
そうだ、ここはクライシスコア扱ってるサイトだったな。

ジェネシスと社長描いてみました。

kinoはジェネシスは描いたことあるのでお隣さんにお譲り。

01160021.jpg
 なんだ、ちゃんと描けるのではないか

 なんだったんだ下のアレらは。

  

 あ!ジェネシスの背中から煙が…!!

 って、羽か!


そして社長。

社長は描いたことないが、なんとなくおぼえているぞ!

01160023.jpg

 でこが広いです。

 kino作

 なんか幼くなったな。

 さちさん喜んでくれるかな?



さて、今日1番かもしれません。

お隣さんの社長↓

01160022.jpg
 いるいるこういう人。

 メガネかけたらムスカ

 

 「まるで人がゴミのようだよ」

 「めがぁぁ!」



  2009/01/16 [14:41] (Fri)
01160010.jpg
 kino作

 もみあげタマネギ

 気持ち悪い胸当てをしている

 手に持っているのは杖です

 虫眼鏡ではありません


でもお隣さんのタマネギはもっとすごい↓

01160009.jpg
 ………。



 あ、まちがえました

 あの、もうFFじゃないです

 一般の方でしたね


悔しかったようです↓

01160008.jpg
 少しは見えるように

 なって来ましたね。

 でも何かを強がっている感じが

 残っていますね。

 「おるすばんの少年」



  2009/01/16 [14:36] (Fri)
01160014.jpg
 kino作

 ケフカは結構上手く描けたと思うんだ

 魔女ヅラだよな。

 服はうろ覚え。あってんのかな?

 ぼんぼりそでとカボチャパンツ


そしてたまげた
↓おとなりさんのケフカ

01160013.jpg 
 ドクダミの花に群がる

 妖精のようだと思いました。



 
 身体が異様に太っている



[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/26 きょん]
[03/18 きょん]
[02/12 さち]
[01/09 さち]
[09/26 kino]
最新TB
プロフィール
HN:
kino
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]